[PHP-users 2600] Re: $PHP_AUTH_USERについて

sath php-users@php.gr.jp
Tue, 9 Oct 2001 18:02:21 +0900

 佐藤です
 レス ありがとうございます
  伊藤貴人さん

> 認証のかかっていないページへのリクエストでは、サーバ側から
> 認証要求がこないので、ブラウザも認証情報なんて渡しませんから
> 無理だと思います。

    やはりそうですか。

> cookieやセッション管理などを使えば、やりたいことの実現は可能
> でしょう。
> # っていうか、そのためのセッション管理のような…。

   cookieやセッション管理に頼るしかないようですね。
 ありがとうございました。