[PHP-users 2618] JpGraphを使ってらっしゃる方いますか?

田中 雅英 php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Oct 2001 13:58:27 +0900

どうも、田中(雅)と申します。

今度データベースの値をグラフ化して画面に表示すると言うことをやろうと思っ
ています。
そこで「GD」などを調べてみたら「JpGraph」というGDを利用したクラスライブ
ラリを見つけました。
ちょっとサンプルを作ってみて使えそうな感じがしました。

ただ私としては今まで聞いたことがなかったものなので評判はどうなのか、使用
事例などあるのかと言ったことが知りたいと思いました。

どなたか知ってらっしゃる方、実際に利用している方がいらしたら、是非お教え
ください。
よろしくお願いいたします。

株式会社エヌデーデー  http://www.nddhq.co.jp
PHONE:03-5371-8511(代)
FAX  :03-5371-8512

ネットコミュニケーション事業部
田中 雅英(Masahide TANAKA)  m-tanaka@nddhq.co.jp