[PHP-users 2625] Re: PHP->ODBC->オラクル接続は可能ですか?

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Oct 2001 16:09:39 +0900

大場です。

Kouichi Matsumoto wrote;

>GNOMEをインストールしてから、オラクルクライアントをインストール、
>--with-oci8を付けphpを再コンパイルしようと思います。

オラクルクライアントがGNOME依存ならしょうがないだろうけど
それのインストールだけのことでGNOMEのインストールなんて、
かなり無駄なことのような気がするんですけど。

インストールに使うだけならtwmで充分なのでは?
(多分Xの標準配布物だと思うんだけど>twm)

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp