[PHP-users 2628] Re: JpGraphを使ってらっしゃる方いますか?

Wed, 10 Oct 2001 23:46:53 +0900 (JST)

ビーエスディネットワーク小関です。

JpGraphですが、使い込んでいるといえるほどではありませんが、
一応使っています。改善の余地も大いにあり、あまり参考にはな
らないと思いますが、下記のサイトです。

http://www.ecotec.co.jp/uranai/ ←誕生日占い
運勢の変動グラフに使っています。