[PHP-users 2644] Re: Perl のヒアドキュメントみたいなの

Thu, 11 Oct 2001 19:37:55 +0900

重松です。加藤さん、こんにちは。

> FastTemplate って使った事ないので良くわかりませんが,PHP 4.0.6 だと
> PEAR の中に IT (Integrated Template) ってのがありますね.
>
> これも使った事ないのですが,どうなのでしょう?

情報ありがとうございます。

PEAR については、資料を整備して多少なりとも貢献できればとおもいつつ、
忙殺されて、遅々として学習がすすんでおりません。。。
# そういえば、ここで教えて頂いた、PHPdoc も手つかずのままです。。。

同じようなものを作るのは確かに不毛とは思うんですが、
かなり作り今でしまいましたので、現状の案件はこれで片付けて、
将来的に IT が「使える」ならば、そちらを使っていこうと思います。

mailto:shige@ravi.ne.jp