[PHP-users 2645] FTPでのファイルのダウンロードについて

Matake php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Oct 2001 19:45:43 +0900

こんばんは。片山といいます。

今FTPクライアントを作ろうと思いまして、アップロードまではできるようにな
ったのですが、ダウンロードができなくて困っています。
ftp_fget()を使うと、アクセス権がありません。
というようなエラーメッセージがでます。
試しファイルのパーミッションをすべて777にしてやってみても、やはり状況は
変わらないようです。

しょうがないので、そこのファイルへのリンクをはって、クリックしたらダウン
ロード。というようにしようと思いましたが、HTTPでつながっているために、画
像やテキストファイルなど、すべてブラウザに表示されてしまいます。

どうにかして解決方法はないでしょうか?