[PHP-users 2646] Re: FTPでのファイルのダウンロードについて

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Oct 2001 19:52:42 +0900 (JST)

寺岡です。

> こんばんは。片山といいます。
>
> 今FTPクライアントを作ろうと思いまして、アップロードまではできるようにな
> ったのですが、ダウンロードができなくて困っています。
> ftp_fget()を使うと、アクセス権がありません。
> というようなエラーメッセージがでます。
ではわかりませんので、メッセージをそのまま貼り付けた方が良いです。

> 試しファイルのパーミッションをすべて777にしてやってみても、やはり状況は
> 変わらないようです。

どこのパーミッションですか?

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp