[PHP-users 2647] Re: FTPでのファイルのダウンロードについて

MAMORU Yoshimura php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Oct 2001 00:07:15 +0900

こんばんは、よしむら@福岡です。

>しょうがないので、そこのファイルへのリンクをはって、クリックしたらダウン
>ロード。というようにしようと思いましたが、HTTPでつながっているために、画
>像やテキストファイルなど、すべてブラウザに表示されてしまいます。

??
PHPで作られているのですよね。Apache+PHPだったら、AutoIndexがOnになっていれば、
そうなるのは当然だと思うのですが・・・。しかし、リンクを張っても同じだと思う
のですが。

文面からクライアント側ではどんなアプリケーションを使用するのかが良く分かりま
せんでした。Apache+PHPだと推定するとブラウザを使うことを想定されているのです
よね。

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru@iea.att.ne.jp