[PHP-users 2650] temptableと持続的接続

Sadamu Okamoto php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Oct 2001 10:37:05 +0900

お世話になります。岡本です。

現在PHP-4.0.6とPostgreSQL7.1.3でシステムを
開発しています。

今回、皆様にお伺いしたいことは、
PHPでtemp tableを作るsqlを流したのですが、
そのtemp tableの有効となるのは持続的接続の場合
どのアクションが起きるまでなのかということです。

持続的接続で無い場合はページの最後で接続が切れるわけですから、
temp tableもなくなるのはわかるのですが、持続的接続で行うと
もう一度そのページを読んだときにtemp tableが存在するという
エラーが返ってきます。
こういう場合はtemp tableの存在チェックを行って
やる必要があるのでしょうか?

どなたかご回答頂けたら幸いです。
ちなみにセッションも使っています。

υυυυυυυυυυυυυυυυυυυυυ
株式会社フルキャストシステムコンサルティング
 システム開発部   岡本 定
E-mail<okamoto@fscc.co.jp>
υυυυυυυυυυυυυυυυυυυυυ