[PHP-users 2693] Re: J-SKY へのメール配信できません

fukuzawa php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 03:27:15 +0900

福沢です。こんにちは、いつもお世話になっております。
早速のご返事ありがとうございます。

From:Systemは適当に書いたものですが、実際に配信するとき、返信メールアドレス
を入れてあります。
mail("$e_mail","$subject","$body","From:fukuzawa@soft-giken.co.jp");
状況は同じです。
<<< 553 <nobody@hoge.hoge.co.jp>... Unreturnable address rejected
前のサーバーと今のサーバーで同じくテストをして見ましたが、以前のサーバーは問
題なく、送れました。
sendmailの設定は両サーバーとも行っていません。同じく別のSMTPサーバーを利用し
ています。
nobodyになってしまい経緯はよくわかりませんが・・・