[PHP-users 2718] Re: HTML中のPHP が実行されない

Mon, 15 Oct 2001 17:54:33 +0900

SUMiです。

#みなさんタグにばかり気を取られているようですが…

> というファイルを作成し、ホストアドレス/test.html と呼び出すと、

拡張子はhtmlなんですか?
phpでないと動作しないと思うのですが。

> ブラウザの
> というファイルを作成し、ホストアドレス/test.html と呼び出すと、なにも表示さ
> れません。

このときにブラウザのソースはどうなっているのでしょうか?

> <?php>
> echo "<p>OK?</p>\n";

等のPHPのソースがそのまま表示されていませんか?