[PHP-users 2723] Re: 拡張子 (was: HTML 中の PHP が実行されない )

BAC php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 18:21:35 +0900

 BACです。

On Mon, 15 Oct 2001 18:13:48 +0900
naoki kishida <kishida@fk.urban.ne.jp> wrote:

> きしだです

> いつもそうしてます。普通じゃないのか。。。(^^;

 .asp が php のコードであるという設定をするよりは普通ですが(笑)、.html
がphpのコードであるという設定をすると、静的なページであってもphpとして処
理されてしまい、パフォーマンス上もったいないからしない、というのが一般的
だと思います。

#静的なページが一切なければ同じかも。

BAC (bac@dev-nul.com)