[PHP-users 2725] Re: 拡張子

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 18:33:09 +0900

きしだです

> 静的なページであってもphpとして処
> 理されてしまい、パフォーマンス上もったいないからしない、というのが一般的
> だと思います。

拡張子がhtmlじゃないと初心者がとまどうのと、PHPで動いているのをばらしたく
ないという理由で*.htmlにしてます。
静的ページはhtmだったり逆だったり(^^;

> #静的なページが一切なければ同じかも。

一切ないですね。共通メニューをincludeしてる時点で。
それが普通じゃないのかな。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp