[PHP-users 2750] Re: FreeeBSDのports のGDとPHP4.0.6 のmake

KK.Kon php-users@php.gr.jp
Tue, 16 Oct 2001 00:58:45 +0900

 KK.Kon です。

> gdのソースのMakefileみたらfreetypeの1使う時は
> こうしなさいみたいなのが書いてありますね。
>
> 私的にはPHP4.0.7で問題が起こらなきゃ
> それでいいんですけど、どうかな?(^^;)

 いま PHP4.0.7 は RC3 のようなので今のうちに不都合報告を上げておけば
 ソースを書き換えなくてもいいようになると思います。

 じっさい ext/gd/config.m4 ファイル内で詳細なチェックを行なっているようです
ので
 この辺は PHP のコミット権限がある人たちの今後の活躍に期待するかです。

 下手に報告しないと 4.0.7 のリリース後に
 マイナーバージョンアップする事になるかもしれませんが…

 KK.Kon
 PGP Key fingerprint =  1D08 6D88 6BCD 3D80 3484 6EC8 1057 7024 FF8A 8674
 If you have any E-mail to me...
  kkkon@mizar.freemail.ne.jp
 My WebPage
  http://isweb8.infoseek.co.jp/computer/kkon/