[PHP-users 2763] Re: include するクラスの読み方。

前橋 将彰 php-users@php.gr.jp
Tue, 16 Oct 2001 18:43:54 +0900

まえばしです。

会社からバイクを飛ばして自宅に戻るまでの間に、たくさんのお返事
が・・・。
ありがとうございます。>みなさま

"/"の問題だったのですね。。。

重松さん wrote:
> require("$include_path/dbconnect.ini");

としなければならないということですね。

それと、"php.ini"っていうもので定義をしているんですね。
なんだか、いろいろ教えてもらいまして大変感謝です。

ありがとうございました。>みなさま。

*****
こちらでもお会いしましたね。>重松さん
まだ新入りですが、この業種って意外とせまい世界なのかも(^^;)。。
これからもよろしくお願いします(^^)。