[PHP-users 2784] PHP FAQ(in japanese)

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 15:55:01 +0900

ふじもとと申します。

最近(前から?)過去ログに答えがあるような質問が目につくような気がして、ふ
と思ったのですがphp-jpってFAQサイトがありませんよね?

「ソ」が「ソ\」になってしまうだとか
配列を別ページに渡す方法だとか
デバッガの話だとか...
(質問者の方すみません)

というわけでどこか(php.gr.jpとか)にphp-usersのFAQがあったら幸せになれる
人が多いかな、と思っている今日この頃です。(メンテ大変そうですけど)

と、言うだけ言ってみましたが皆様どう思われますでしょうか?

# だったらお前がやれ、という声が聞こえてきそう

--
藤本 真樹

fujimoto@studio.co.jp