[PHP-users 2781] Re: 文字セットについて

Shinichi Nomura php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 14:15:43 +0900

のむらと申します。
初めまして。

> どうやって、見ることが可能か、ご教授いただけましたら、すっごく幸せにな
> れます。(^^;;;

web で検索できます。

http://ns1.php.gr.jp/search.html

ちなみに1 ヶ月前に私も「ソ」に\ マークが付加されて困ってしま
って質問させていただきました。
# [PHP-users 2402]「ソ」に\マークが付加されてしまいます

そのときにphp.ini のmagic_quotes_gpcオプションをoff に設定す
るとよいですよ、って教えていただき、問題解決することができま
した。

--
Shinichi Nomura <nomura@cybax.co.jp>