[PHP-users 2780] Re: 文字セットについて

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 14:09:19 +0900

中川@magicです。

下記のフッタ部分にアドレスがあります。

これの過去の検索みたいな項目があると思いますので、そちらで記事検索できます。
(namazu)

他のレスとすれ違いになるかも知れませんが、よろしくお願いします。

--Reply-- "堀江 芳樹" <yoshiki@presence-jp.com> --