[PHP-users 2779] Re: 文字セットについて

堀江 芳樹 php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 13:58:17 +0900

掘江です。
過去ログを見ることが出来ず、失礼しました。
バックスラッシュがつくと、打消しの意味でつくのですね。きっと。
すみませんでした。

多分、解決するための関数などあるのでしょうが、
これは多分過去ログにあるのでしょね。
どうやって、見ることが可能か、ご教授いただけましたら、すっごく幸せになれま
す。(^^;;;

大変失礼しました。

Presence,imc.
Yoshiki HORIE