[PHP-users 2789] Re: PHP FAQ(in japanese)

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 17:51:11 +0900

中川@magicです。

まぁ、皆さん同じ事を考えてはいると思いますが・・・

おそらく一番難しいのはジャンル分けと、FAQ抽出ですね。
たとえば、下記のような「ソ」問題なら、SJIS上の特殊文字とかのジャンルにするのか、php.ini設定のジャン
ルにするのか、あるいは文字コード問題とか大きいジャンルにするのか・・・

それに、これはFAQだろ?
とか思っても、意外とマニアックだったりすることもあるだろうし。

その辺の判断基準を確立できる人が居ればすごいですね。
って・・・もちろん未だFAQに近いような事を質問している私にはできないんですが。

# だったらでしゃばるな、という声が聞こえてきそう

--Reply-- Masaki Fujimoto <fujimoto@studio.co.jp> --

--
Tatsuro Nakagawa
tatsuro_nakagawa@ydc.co.jp