[PHP-users 2791] Re: PHP FAQ(in japanese)

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 17:57:21 +0900

  まいパパです

 せっかくここまで盛り上がっている話なので是非とも実現してもらい
たいですね。

 日本PHPユーザー会は日本PostgreSQLユーザー会のように理事会とかは
無いのですが、一度スタッフに諮ってみたいと思います。

 その上で必要とするリソース等ありましたらおっしゃっていただきます
ようよろしくお願いいたします。

 すべてがすべてご期待にそえるかどうかわかりませんが、スタッフで
検討をしたいと思います。