[PHP-users 2793] Re: pg_connecが接続できませんt

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 18:12:56 +0900

中川@magicです。

外していたらすいません。
PostgreSQLとPHPが同じサーバで走っているなら、IPではなくlocalhostとかに変えてみてはいかがですか?

それと、本当にすべてのTypoがないかもう一度確認してみてください。

--Reply-- Linux@Lupin.net --

--
Tatsuro Nakagawa
tatsuro_nakagawa@ydc.co.jp