[PHP-users 2813] Re: mail関数のパフォーマンスについて

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 19:53:35 +0900 (JST)

寺岡です。

> 現在、sendmailを利用して一斉同報を行っていますが
> パフォーマンスが悪く、知り合いのプログラマーに
> 相談したらPHPのmail関数をローカル環境を利用し
> 配信する方法をすすめられました。
>
> この方法は従来のsendmailの方法に比べ
> パフォーマンスはよいのでしょうか?
> 教えてください。

現在の方法と「この方法」を具体的に説明してもらわないと
わかりませんよ。
PHPのmail関数ってデフォルトでは sendmail -t -i に渡してる
だけですよ。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp