[PHP-users 2831] PHPとGPL

kz-ml php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 14:04:32 +0900

こんにちは。kzです。

GPL のファイルを編集して使用した場合、著作者の情報を何処にどのように載せるの
が
正しいのでしょうか?
複数のファイルを複数のところから借用し、編集して使用したいのですが、著作者の
情報をそれぞれの
ファイルの始めに載せるのがいいのか、それとも一つのファイル(例えば
license.txt)を作成してそこに
すべて書くのがいいのでしょうか?
また、例えばソースの7割以上を改造して使用した場合でも著作者の情報は必ず必要
なのでしょうか?
ちょっと線引きに困っています。。

どなたか分かる方教えていただけないでしょうか?