[PHP-users 2833] Re: Perl と PHP

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 14:04:31 +0900

きしだです
#またおいしいネタを。。。

> どなたかPHPはPerlと比べてここが優れているだから私は
> PHPを使っているんです。という皆様のご意見を
> よろしければいただけないでしょうか?

Perlで書くとプログラムが汚くなるので嫌い…。
PHPはWebアプリケーションのための言語なので、プログラムの組みやすさも比較
にならないですね。
PHPは「モジュール」が追加しにくいのが難点ですが。。。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp