[PHP-users 2844] Re: PerlとPHP

YAMADA Satoshi php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 15:38:30 +0900

やまだ@神戸市です。

半分茶々、半分マジです。

> どなたかPHPはPerlと比べてここが優れているだから私は
> PHPを使っているんです。という皆様のご意見を
> よろしければいただけないでしょうか?

逆に PHP の悪いところ、というのはお聞きになっておかなくて
よろしいでしょうか? ^^;

個人的には

  ・Apache のプロセスサイズが比較的大きくなってしまう
  ・suexec が使えない

という点が、致し方ないにしても気になってます。

悪いところ、というより注意点という感じですかね。
--
YAMADA Satoshi
http://www.dotAster.com/