[PHP-users 2855] Re: PerlとPHP

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 16:36:50 +0900

At Thu, 18 Oct 2001 15:38:30 +0900,
YAMADA Satoshi wrote:

> 逆に PHP の悪いところ、というのはお聞きになっておかなくて
> よろしいでしょうか? ^^;
>
> 個人的には
>
>   ・Apache のプロセスサイズが比較的大きくなってしまう

これ、結構深刻です。
ずっと動いてると、どんどんでかくなりますし。(PHP-3.0.18-i18n-jp-2 です)

当方では、Apache の待機プロセス数を減らして、
定期的に Apache を再起動 (graceful) でしのいでいます。

みなさん、こういった事例に遭遇した経験はないでしょうか?
# それとも、使い方を間違ってる?
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp