[PHP-users 2859] Re: PerlとPHP

Thu, 18 Oct 2001 17:04:03 +0900

SAWADA Hodaka wrote:

> ずっと動いてると、どんどんでかくなりますし。(PHP-3.0.18-i18n-jp-2 です)
> みなさん、こういった事例に遭遇した経験はないでしょうか?
> # それとも、使い方を間違ってる?

ある程度は大きくなっていってもおかしくないですが、大きくなり続ける場合は
メモリリークしています。リークを直すより、PHP4にアップグレードした方が簡
単かもしれません。

--
Yasuo Ohgaki