[PHP-users 2847] Windows版exec関数について(再)

murata_k php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 16:03:41 +0900

お世話になっております。

現在、RedHatLinuxで作成したPHPプログラムをWindowsNT4.0に移植していますが、
exec関数を使用してC++で作成したexeプログラムをバックグラウンドで起動したので
すが実行できませんでした。

exec("c:\\test\\hoge.exe > c:\\temp &");

この記述では間違っているのでしょうか?

開発環境はWindowsNT4.0 + PHP4.06 + Apache1.3.20です。

LinuxでなくWindowsでのexec関数の使用方法または
参考になるURLご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。