[PHP-users 2866] Re: 腐れメーラー

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 17:26:30 +0900 (JST)

寺岡です。

> 重松です。
>
> あと、苦情だけを ML に流すのも、PHP とは何の関連もないので、
> 控えていただけるとうれしいなと思いつつも、

すみません。
でも、私としては苦情だけだとは思ってません。
メールソフトの設定の仕方をPHPのMLに投げるのも別にPHPに関係は
ないですよね。
で、私はヘッダを並べているわけで mail 関数で文字化けが… と
いう質問もあるのですからヘッダの違いを見てなにかを調べるきっかけ
になればいいかなという思いもありました。
そうやってしらべていると「お、添付ファイルってこうなってるのか」
とかの発見があったりするんじゃないかなぁっと。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp