[PHP-users 2860] 腐れメーラー (was: Windows版exec 関数について)

Thu, 18 Oct 2001 17:09:22 +0900

重松です。

あと、苦情だけを ML に流すのも、PHP とは何の関連もないので、
控えていただけるとうれしいなと思いつつも、
# ならおまえがまず控えろといわれそうです。;-P

> # 前のメール記述しましたがOutlook/Outlook Expressの利用は
> # できれば避けた方が無難です。
> # (メールクライアントをインストールできない環境の方もいるので、
> #  苦情はMSに送りましょう)

とりあえず、web ベースのメールを使う、という方法もなくはないですよね。
ただ、この場合、宣伝がつく奴あれはやめて頂きたいです。

折角なので、PHP な web ベースのメールクライアントをインストールしてみるのも
良いかも知れませんね。
# でもそういうことできる人が、SJIS を垂れ流したりはしないと思う。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp