[PHP-users 2869] Re: PerlとPHP

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 17:47:46 +0900

At Thu, 18 Oct 2001 17:30:04 +0900,
KOYAMA Tetsuji wrote:

>   httpd.conf で MaxRequestsPerChild を設定して、一定数クライアントをさ
> ばいたプロセスは自動終了するようにすればよいのではないでしょうか?

ぎょぎょ、初期値の a setting of 0 means unlimited. のままでした。

適当な値を探して、様子を見てみます。
ありがとうございました。

# ちなみに、半月くらいで 150M とかにふくれてました。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp