[PHP-users 2917] Re: PHP FAQ(in japanese)

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 10:42:50 +0900

 まいパパです
 こんにちは^^

>廣川です。
>
>FAQを整備されるということであれば、ぜひPHPユーザ会のML
>php-doc@php.gr.jpの方を作業等にお使い頂ければと思います。
>
>このMLは(現状で活動はありませんが)ドキュメントの整備のための
>作業/議論をするためのMLですので、主旨に合っていると思います。
>
>FAQ作成のための作業用のインフラについて、新しく作るというのも
>ありですが、既存のインフラを使うというのもあります。
>
>例えば、最新のPHPマニュアルにもFAQの章が追加されています。

  私も賛成です。FAQ作ったらマージしようと言う話もどうせ出てくる
と思うので、最初の段階から一元化して作業していく方が楽だと思い
ます。

 その議論の上で、どういうインフラを使っていくのかも議論して
いきましょう。

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika@niji-net.com