[PHP-users 2921] Re: 会社のメールアドレスからのFAQ

m.yoshida php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 11:33:15 +0900

お世話になります。
[PHP-users 2872] PHPを入れたらApache がstartできない
を投稿致しました吉田です。
全く別の問題を勃発させてしまったみたいで
申し訳無いと思います。

今回の質問は私の現業務とは違い、
趣味というか、個人的にスキルアップをしたいと思い
Linuxを始めたのが原因です。
まわりに聞く人もいませんでしたし、
出来る限り調べた結果、どうしても解決できなかった問題を
見栄やプライドでそのままにしておくのは
自分にとってマイナスになると判断したためです。

確かに今回の質問に関しては
私個人の技術の無さによって起こった問題であることは
私自身も認識しております。

また、会社のメールアドレスを使用したのは
他のメーリングリストでフリーメールを利用して
質問をしてた人が結構非難されていたのを見てたのと、
誰かにご教授いただくのに
身分を隠して聞くほうがもっと失礼なのではないかと思ったからです。
あくまでも、私個人の意見なのですが。
それにより会社に損害が出るということは
考えてもいませんでした。