[PHP-users 2932] Re: ML の形式がいいのか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 13:38:54 +0900

長尾です。

松崎さん こんにちは、

>e-Learningの件、実現したらいいですね。
>僕もお力になりたいと思います。

ぜひ、お願いします。

私は、wimpypoint 派なんで、よかったらアカウントつくって見てください。
http://simple.trustbee.com にアカウントつくれば、好きなだけつくれま
す。とりあえず、PHP用の雛型をいくつかつくりたいと思っています。

あと、PHP で、面白いものつくっているので、よかったら、参加してみてくだ
さい。かなり上流の議論なんですが、

検索って何とか、議論しています。

tadashi@nagao.com