[PHP-users 2958] Re: オフラインパーティやりませんか

Tsuyoshi Takahashi php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 18:17:14 +0900

たかはし@山形と申します

> とりあえずどのエリアに何人ぐらいMLの方がいらっしゃるんで
> しょうね。

私は東北なのですが、やっぱりこのへんが気になります。
出来ることなら東北(仙台あたり)でやりたいものですが・・・・
どうなんでしょう??

東北のかたいらっしゃいましたらMLに返信ではなく
私信でいただきたいです。

よろしくお願いします。

# 私もフリーメールアドレスだったりする・・・汗

たかはし@やまがた
mltun@ml.vip.co.jp