[PHP-users 2960] Re: オフラインパーティやりませんか

Fri, 19 Oct 2001 18:38:14 +0900

SUMi@フリーメールです。

>  面白そうですね、ところで私、関西エリアなんですが都合よく
> 全員関西ってのは絶対ありえないし(笑)、

私も関西です。

> とりあえずどのエリアに何人ぐらいMLの方がいらっしゃるんで
> しょうね。

これって、結構気になりますよね。
# 全員の投稿元IPを洗い出してtracerouteで当たりを出すとか…(冗談

こういう企画をするときに、MLで打ち合わせしたりするのはどうかと思うので、
一時的に専用の掲示板があればよいのでしょうか?
# ならオマエがやれと言われそう…いかがでしょう?>長尾さん