[PHP-users 2970] Re: MSSQLと PHP+freeTDS+Apache の接続

Kazuma HOSHI php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 20:03:52 +0900

Keiji Watanabe さんは書きました:
>渡邉です。
>
>+ [PHP-users 2968] MSSQLとPHP+freeTDS+Apacheの接続

>(略)

>"hogehoge" ってのはtypo? http://localhost/test2.php3 では?
>"hogehoge" が正しければ、外部から http://hogehoge/ は見える?

hogehoge:一応伏せています。
http://www.ascent-jp.com でみれます。

>また、sybaseは使った事ないのですが、connectした後にdisconnectしないと
>ゾンビが残るのは当たり前のような気がしますが...
>---
ということはつながっているということでしょうか?
多分違うような?
PHP、SQLはタコ以下なんですみません