[PHP-users 2977] Re: オフラインパーティやりませんか

Yusuke Izumi php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 22:30:15 +0900

ども、泉@VJです。

オフラインパーティー、おもしろそうなので、私も一つ貢献します。
とりあえず、黒木さんの言ったとおり、
*---*
>とりあえずどのエリアに何人ぐらいMLの方がいらっしゃるんで
>しょうね。
*---*
を把握しないと始まらなさそうなので、以下のサイトで郵便番号
登録してみて下さい。急いで作ったので、バグ持ちかもしれませんが。

http://www.bajoart.com/phpusers/

以上よろしくお願いします。

Bets,
y.i.