[PHP-users 2979] Re: オフラインパーティやりませんか

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 23:51:29 +0900

堀田@諌早市です。

On Fri, 19 Oct 2001 21:36:27 +0900
Subject: [PHP-users 2976] Re: オフラインパーティやりませんか
Youichi Iwakiri <yiwakiri@st.rim.or.jp> wrote:
> いわきりです
>
> Junichi Kurokiさんの<20011019185635.7296.KUROKI@mycc.co.jp>から
>  >掲示板なら一時的にという事であれば フリーBBS で作る事も出来ますが
>  >いかがいたしましょ?
>
> たしか、堀田さんの所に宴会サーバなるものがあったような
> 気がするのですが
> #まだあるなら使ってみるといいかも :-)

宴会サーバは、もちろん自由に使ってもらって構わないのですが、
ある程度の方向性(いつごろ、どのへんで)が決まってからの出番
となりますね。日程調整用には使えると思います。

まずは、泉@VJさんのところであたりをつけましょう(^^;;;。