[PHP-users 2984] Re: いいだしっぺの注意点 (was: オフラインパーティやりませんか )

Sat, 20 Oct 2001 00:17:05 +0900

しょうなり@信州です。

On Sat, 20 Oct 2001 00:04:58 +0900
naoki kishida <kishida@fk.urban.ne.jp> wrote:

> きしだです
>
> とりあえず、オフ会いいだしっぺになるにあたっての気づいたことです。
>(略)
> ・名簿は作ったほうが良いです。
> 自己紹介が楽になります。
> ただ、あまり欲張らない方がいいです。当日遅刻してしまいます。

あと名札があると便利ですよね。名刺そのものか、名刺に書いてある事柄と
ほぼ同じ内容の紙を名札にするといいと思います。

これには名札ケースがあると便利です。
外輪の会合をよくやる会社などでは備品であるでしょうが、
無くした場合に迷惑をかけますので各自持参するのがよろしいかと思います。

☆ 個人的には東京か名古屋くらいがありがたいですけど、
☆ 長野県以外は結局旅行になるんだから遠くてもいいか…

--
しょうなり
shounari@pop16.odn.ne.jp