[PHP-users 2986] PHP版博多駅オフ会、やりたい人

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 00:50:35 +0900

きしだです

というわけで、PHP-users博多駅オフ会やりたいと思います。
目的はPgsqlMLのときと同様「顔をあわせることでMLでの議論をよりスムーズに」
ということで。

日時は11/22(木)あたりを考えているのですが、多くの人が参加できる日にしたい
とおもいます。
場所については、とりあえず博多駅のまわりにしようと思いますが、天神と、交
通の便がよいほうにしたいと思います。
個人的にはモツ鍋食べに「やま中」に行きたいなぁとか思ってます。牛の小腸で
すが。

「PHPに詳しくないから」とか、「MLに投稿したことないし」という方も、遠慮なく。

参加希望の方は、きしだ(下記メールアドレス)まで直接メールください。
また、その際
・都合の良い日
・天神と博多駅と大橋駅(^^;とどこがいいか
・おすすめのお店
・プリオンはこわくないか

など書いていただけると参考になります。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp