[PHP-users 3010] Re: PHP版博多駅オフ会、やりたい人

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Oct 2001 05:16:52 +0900

きしだです

いまのところ7名のかたに参加希望のメールをいただいています。

堀田さんのところの「宴会サーバー」に登録しました。
http://enkai.net-newbie.com/
日程調整はこちらをもとに行いますので、参加希望の方は登録をお願いします。
始めての利用にはユーザー登録が必要になります。

同時にきしだへメールもらえれば助かります。
どちらか片方でももちろん構いません。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp