[PHP-users 2989] 文字化けに付いて

Toshiaki Kitamura php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 10:05:45 +0900

横浜の北村と申します。
php4.06
Laser5 6.4
postgresql7.1.2
Oracle8.1.5
apache1.3.20
を使用して、WebDBを楽しんでいます。

postgresql7.1.2の時はWebで表示させると問題なく日本語が表示出来る
のですが、
Oracleでは、?????に化けます。
Oracle単体で、select * fromFILE;で確認しますと問題なく日本語は表
示されています。
何が悪いのかよくわかりません。
どなたか、同じような経験された方は居ないでしょうか。
出来ましたら、ご教示お願いいたします。