[PHP-users 2990] 突発関西オフ

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 11:16:09 +0900

 まいパパです
 こんにちは^^

  突発ですが、本日関西オフしませう^^

  主旨:PHPについて熱く語ろう

  日時:10月20日(土)18時より

  場所:京橋グランシャトー  中国料理シャトー飯店
        京橋グランシャトービル6F
        TEL 06-6357-7963
        現地の地図 http://www.kyo-bashi.com/ を参照してください

  集合時間:17時50分ごろ  京阪・JR 京橋駅コンコースの時計台
         の下

   #目印にSoftware Design誌を持って立ってます(本当はマンモス本を
   #持っていようと思ったんですが、今手元に無いので^^;;)

  一応、人数のメドをつけたいので私宛にDMください。

  集合時間に遅れそうな方は直接現地へお越しください。「宗近(むねちか)」
で通してもらえるようにお店の方にお話しておきます。

#あの辺は某電器メーカーのお膝元ゆえ「PHP」というと勘違いされる
#可能性があるので^^;;

  万が一、幹事の私が遅れる場合にはお店へ電話します。

  よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/