[PHP-users 2992] Re: 突発関西オフ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 14:22:53 +0900

長尾です。

関西に先をこされてしまった。

東京は、22日(月曜日) 夜というのはどうでしょうか?

実家 http://www.isogaya.co.jp でやるので、

会費2000円程度です。XP(extream programing )の時には、1000円
でした。

場所は、内幸町、虎の門、霞ヶ関、新橋 のどこからも近いですから、
めちゃ便利なところといえます。

夜7時頃からどうでしょうか?

25人程度まで入れます。(椅子が足りないので、立食に人もでますが)

買出しサポート部隊等は欲しいです。

液晶プロジェクタによるプレゼンありですね。
(できたら、ノートパソコン持ってきてくれる人がいるとありがたい。
デスクトップ持ち歩きは面倒なんで)

tadashi@nagao.com