[PHP-users 2993] 東京でもオフ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 14:40:21 +0900

わお、関西オフの返信にしてしまいました。

参加表明される方用の投票フォームを、egroup につくりました。

http://www.egroups.co.jp/surveys/php-users-tokyo?id=10212600

アカウントもっていない人は、これを機会につくってみましょう。
機能的にも参考になります。(これ以上のをつくらないと、今後は、
サイト構築も厳しい場合あるかも)

アカウントある人は、メンバー登録して、投票してください。
ない方は、すぐにアカウント登録できますので、してみてください。

tadashi nagaoさんの<3bd10a2d.6809%tadashi@nagao.com>から