[PHP-users 2996] Re: 突発関西オフ

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 15:20:18 +0900

 まいパパです
 こんにちは

  あんまり、PHP-users本体で長々とやるのもなんなので
これで最後にしますですm(__)m

  本日の関西オフですが、何とか最悪私一人という事態は
避けられましたので、決行します^^

  遅れてこられるのもありです。たぶん20時くらいまでは
お店にいます。ですがドタ参だと席の確保が難しいかもし
れないので、今参加表明のメールをいただいてない方で
来られる方は17時30分くらいまでに必ずPHSにご連絡い
ただけますようお願いします。

 下記のURLに電話番号を載せておきます。
http://oss.niji-net.com/phs.txt

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/