[PHP-users 3001] php-jp.junbi.net

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 17:12:06 +0900

長尾です。

http://php-jp.junbi.net で、wimpypoint の1枚目に飛ぶようにしました。

ニュース案内等いろいろ使い方ありますが、ここに乗せるようにするといいか
と思います。

権限は出しますので、欲しい方はご連絡ください。

なお、東京OFFは、参加者現在3人です。

一応、プレゼン込みにしようと思っているので、準備のページを作られる方
は、上記 wimpypoint をお使いください。

ming ,pear などに詳しい方が、5分程度のプレゼンを、4,5本やって、
飲み会にするなら結構いける会合になるかなと思います。

ではでは、
tadashi@nagao.com