[PHP-users 3005] PHP大阪オフ会

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Sun, 21 Oct 2001 15:58:14 +0900

  まいパパです

 昨日は突発のオフにも関わらず、4名の参加を持って開催され
ました。

 みなさん、PHPには大変興味を持っておられて、あつく語り
合うことができました。

 今回参加できなかった方からはまた開催してほしいとの声もあ
りますので、頻繁に行いたいと思います。

 それとこれは半ば強引ですが、関西でもPHPのセミナーを開
催したいと思っております。

 掲示板でも良かったんですが、飲み会用兼セミナー準備用のML
を作りましたので、よろしければ関西の方(もちろん関西でなく
とも結構です)は登録してくださいませ。

 MLにはfmlを使っています。PHP-kansai-ctl@php.gr.jpに
本文を
# guide
# end
として送っていただくと登録の案内が送られてきます。

 よろしくお願いいたします。